サイエンス

このキャンプは、本物の先生から本物を学ぶ事が出来る事がとても魅力的で子供に勧めました

この度は、3日間たいへんお世話になり、ありがとうございました。
昨日はお疲れのところメールを頂き、また写真もアップして頂き、重ねてありがとうございました。

息子は、人見知りはしないほうですが、年頃だからか最近は緊張したり恥ずかしがったりするようになり、出発時はちょっと心配でしたが、お友達にも恵まれ、3日間本当に楽しく過ごしたようで、楽しくて帰りたくなかった!先生を家に連れて帰りたい!…と、とても満足そうに話していました。

今回初めて参加しましたが、このように楽しく過ごせたのは、初めてでも安心して楽しめる環境を整えて下さり、丁寧にご指導頂いたお陰だと感じております。
また、送り出した親も活動の様子を拝見することができ、安心してお任せすることができました。

続編があるとの事で、今からとても楽しみにしています。
また、他のキャンプも是非参加したいと言っています。

今回こちらのキャンプは、本物の先生から本物を学ぶ事が出来る事がとても魅力的で子供に勧めました。
これから中学生、高校生になると、こういった体験をさせてもらえる所がだんだん少なくなっていくような気がしています。
ちょっと大きくなっても、初めてでも、本物に触れられる企画があれば、今後も是非参加したいと思います。

とりとめなく書いてしまいましたが、こちらをもって感想と要望とさせて頂きます。
本当にお世話になりました。
また参加出来る事を楽しみにしております。

(2018年夏休み自由研究キャンプ 小学6年生男子 保護者)

チャレンジワールドメールマガジン

メルマガ登録はこちら