バレーボール

「加奈コーチとミキティーね、手の向きとか細かい所まで教えてくれるんだよっ」と娘が自慢げに話してくれました!

加奈さん、未希さんはもちろんスタッフの皆様には、三日間本当にお世話になりました!

最終日に体調を崩したにも関わらず、帰って来た娘の顔を見て、とにかく楽しかったんだなぁと、すぐに感じる事ができました。体調不良の連絡を頂いた際も、子供達を良く観察してくれていると感じましたし、本当に行かせて良かったと大変満足しております!プログラムでは「加奈コーチとミキティーね、手の向きとか細かい所まで教えてくれるんだよっ」と娘が自慢げに話してくれました!日々アップされる写真を見ても、バレーボールを楽しんでると、親としても嬉しい気持ちになりました。帰りの出迎えの際に直接もっと上手に気持ちを伝えることが出来ればよかったのですが、加奈さん、未希さんにお会いし、感激で私が緊張してしまい…

私たち家族にとって、お二人は憧れの存在です。このような場を提供して頂き、本当にありがとうございます。まだまだ伝えたい事が書ききれません。

体調不良で1日参加できなかった分、娘はチャンスがあればリベンジしたいそうですので、その際は宜しくお願いします‼

(2018年夏休みバレーボールキャンプ参加者 中2女子 保護者)

チャレンジワールドメールマガジン

メルマガ登録はこちら