バレーボール

次の日学校から帰ってきてすぐに練習をしはじめて「加奈コーチが壁打ちがすごく大事って言ってた」・・・と色んな教わった事を教えてくれました。また、一球一球考えてバレーをするようになりました。

 この度はこのような素晴らしい企画に参加できて、親子共々大変うれしく思っています。ありがとうございました。
 はじめは友達もいなく一人参加だったので不安でしたが、帰ってきて「友達ができたよ。それに、加奈コーチやミキティがめっちゃ優しかったし楽しかった~」という言葉が聞けて本当に参加させてよかったと思いました。
 次の日学校から帰ってきてすぐに練習をしはじめて「加奈コーチが壁打ちがすごく大事って言ってた」「オーバーはボールの下を見るって言ってた」「レシーブはボールのとんだ方の足から動かすんやで」「構えは膝を曲げるだけじゃなく、骨盤から曲げるんやで。知ってた??」と色んな教わった事を教えてくれました。また、一球一球考えてバレーをするようになりました。
 短期間だったけど、吸収することがいっぱいあったみたいで今後が楽しみです。
 今回参加して益々バレー熱があがったので現実味を帯びてます。これからも、精一杯娘の夢に向かって応援してあげたいなと思ってます。

 加奈コーチ、未希コーチ、その他関係者の方々、大変お世話になりありがとうございました。そしてまた、よろしく願いします

(2019年春休みバレーボールキャンプ 参加者の保護者)

チャレンジワールドメールマガジン

メルマガ登録はこちら