バレーボール

一生の思い出!一生の思い出だった!とはしゃいでかえってきました!

一生の思い出!一生の思い出だった!とはしゃいでかえってきました!

本人は大山加奈さんや大山未希さんが大好きで多分はじめのバスから帰る時までガチガチに緊張していたのではないかと思います。娘の緊張ぶりに気を使わせてしまっていたらすみません。久しぶりに見た娘の顔は本当にキラキラしてて、たくさんのものを持ちかえってきてくれました!

それにどうだった?と聞くと
「もう…✨無理やばいよ~!」
「何もかもが充実してて、、、私生きてる?」
「一生の思い出!」「一生の…!」「私、さっきから一生の思い出!ばかり言ってるけど、本当に生きてる?」
なんて言い始めます。

中学3年生よ。がんばれ
でもこの言葉を聞けただけで十分です。
「たくさん笑ったりもできて、ものすごく久しぶりに自分の心に正直になってバレーができた!バレーボールって本当はこんなに楽しかったんだ!3日間本当の自分でいられることってこんなに嬉しいんだ!」と泣きながら言って貰えて本当に充実した3日間だったんだなと思います。この経験をバネにこれからも受験に学校に頑張って欲しいです

(中略)

加奈コーチやミキティ、おめぐさんのバレーボール人生の話を聞けて娘は本当に勇気を貰いました。本当にありがとうございました。今も話の内容を思い出すだけで泣いています。ものすごく心に響く感動的なエピソードが詰まっているそうで、これからの人生に役立てて欲しいと思います!キャンプ中ではたくさんの友達ができたようで、ずっとSNSでやり取りしてます。加奈コーチ、ミキティ、おめぐさん、そしてこのキャンプに携わってくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!皆さんのおかげで娘は本当に元気づけられました!

キャンプ中もお忙しい中、レポートやアルバムの配信ありがとうございました!
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

(2019年夏休みバレーボールキャンプ参加者の保護者)

チャレンジワールドメールマガジン

メルマガ登録はこちら